本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

幸運の座敷童に、会いに行く

こんばんは

以前座敷童に会いに、岩手県の緑風荘に行ったことがあります。

緑風荘に宿泊されてる方は リピータの方も多いく 以前不思議な体験したりされた方が多かったです


ついたときの広間の雰囲気は 非常によく 気がいいと思いました

夜座敷童を、しました(^^

f:id:samuhara:20190517225146j:plain


夜 広間に行くことができます ここは以前は よく座敷童が出るって言われてたお部屋だったそうです
居るかな?

f:id:samuhara:20190517225151j:plain



写真には写りませんでしたが
落ち着いた存在が いました(^^

f:id:samuhara:20190517225200j:plain


亀麿神社です
緑風荘の敷地内にあって、御朱印もいただけます。

非常に、いい気の土地でさらに 運気が確かに 上がるというより 開けるって感じで 非常にパワーがあると思います

ConoHa WING