本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

オーラを見る方法⑫

こんにちは

オーラを見る方法の、ひとつで
その人の、体質とうに関わる問題ですが

カロリーのコントロールがあります。

カロリーコントロールとは、摂取カロリーの、削減です
(現代の日本人ならかなりの人がカロリーオーバーです)

一日のうちに、一食抜いたり、食べる量、食べるものの品質等を、見直すことです。

 最近、オカルト研究家で作家の 山口敏太郎 さんも、健康のためで 断食とカロリーコントロールされてます。
その事について言われてたことで、直感が、良くなったって言われてました。

カロリー削減することにより、霊的な直感が鋭くなるのだと思います

さらに、血流的にも、消化活動に使われてる 血液が、頭にも使われ、頭脳にも言いという事です

飢餓常態のスイッチをいれることにより、身体の活動が代わり、
近年、ノーベル賞も受賞された理論で、
オートファージー という現象を起こさせることも 可能です
この状態になると、若返りとかの、効果もあるらしいです。

霊的に修行だれてる方の、食事は質素なものが多いです。

ジャムヒーンさんは、空気中にエネルギーだけで生活されてるそうです。
いろいろ、ブレサリアンな情報がありますが、結構霊的に、されてるときは敏感になってらっしゃると思います

自分も取り組んで体型が少し変わると、エネルギーのながれとかちがいがあることに気づきました。


霊的に成長して、オーラ等を見たい方は
食事のコントロールも言いかもしれません。

 

 

入門 オーラを見る / ジェーン・ストラザーズ 【本】

価格:2,052円
(2019/5/21 20:41時点)
感想(0件)

 

気功温泉パック 50g

価格:864円
(2019/5/21 20:43時点)
感想(0件)