本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

怪談王関西予選3rdステージ 大阪 アワーズで5月25日にあるよ

こんにちは。

怪談の時期が始まろうとしてますね

霊感、霊能を磨くのに よく霊能力の強い人の近くにいると
能力が移って 霊能力がついて 見えるようになるって 話は聞きますね
実際に、そういうことは あると思います

それには、一つは その世界に関心ができて意識がそこに向かうってこと
そして、能力自体が覚醒する感じ
それと、霊能のアンテナの感度 全身の感覚のかの 霊能に使う部分の
感度の使い方が磨かれるなどがあります

怪談にいくと やはりそういう霊的なエネルギーが 集まってきます
実際に霊的な力を身に着ける何かきっかけになると思うので 勉強されてる方は 
こういう怪談っていうとこに足を運んで 霊的なものを感じ取ってみてはどうでしょうか?

ちなみに、ここアワーズでは 幽霊を見かけたって 霊能者のあーりんさんも言ってました

アワーズ 大阪市西区立売堀6-7-43-908

【怪談王関西予選3rdステージ】竹内義和
(出場予定)ガリガリガリクソン・Bugって花井・プロ猿ファーゴル・
下駄華緒・深津さくら・イチ坊・2ndステージ勝者
<18:30/19:00/前売2500+1D※要メール予約 当日3000+1D>
夏のビッグイベント、怪談王の3次予選のゴングが鳴る!本日勝ち残った3名は最終ステージ(6/9日予定)にて名古屋のチケットをかけ戦うのだ。

この段階でそうそうたる面々が集い、最終予選そして名古屋決戦を目指す。来たれミステリー界のスターよ。夢あるバトルがここにある。

 

f:id:samuhara:20190523204825p:plain