本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

メッセージは身近にある

こんばんは。

 身近に生活してるとこに、いろんな存在からメッセージが来てることに改めて思いました

 よく時計見たときに、ゾロ目や買い物額の合計が、ゾロ目とかありますね

 少し前に瞑想してた時に、”ボー”としてしまって、我に返って目を開けると人間とサルのようなのが 一瞬、目の前にいて 何かメッセージって思ってました

 インドの神に猿神様がいる、その方かなとか思ってたら

 今日、神社で祈願したとき、同席した方が神楽奉納してそれが、上のクラスの神楽を奉納されてて 猿田彦様の神楽が追加されてて 「そうかー」ってその時思いました 

 多分猿田彦様だったと思い そのあと猿田彦様を祭ってる神社に行きました。