本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージは身近にある

こんばんは。 身近に生活してるとこに、いろんな存在からメッセージが来てることに改めて思いました よく時計見たときに、ゾロ目や買い物額の合計が、ゾロ目とかありますね 少し前に瞑想してた時に、”ボー”としてしまって、我に返って目を開けると人間とサル…

フルーツで、金運アップ

フルーツで金運アップ! フルーツを食べると金運がよくなります、特に生のフルーツがおすすめです。 バナナやミカンなど簡単に食べれるものでいいので、試してみてください。

引き寄せの法則 ワクワクの感覚 

こんにちは こんにちは、引き寄せの法則に取り組んで、ワクワク感を瞑想に取り入れて、金運もアップしたと思います。 瞑想中に「ふゎ~」とした気持ちい状態に持っていって、「楽しい」って感じになると気持ちよくなっていきます。 この時に「感謝」や「こう…

願望が叶う前に、お礼を言う 引き寄せの法則

願望などを紙やノートに書く引き寄せの法則が、ありますけど その時にかなって すごき気持ちのいい状態(ワクワク)で紙に 「○○○、ありがとうございます」と事前にお礼をかくと、 今その人の状態が 叶った状態に近づき引き寄せてきやすくなります

一円玉が落ちてたら助けると、仲間を呼んでくれる

こんにちは この間、緑色にに光ってる(何かからのメッセージ?)と思い近づいて見てみると、そこには、一円玉が落ちてまちてました。 拾って 保管していると 数日後また一円玉が落ちてました また数日後今度は5円玉が落ちてました 一円玉が落ちてると助け…

宝くじ売り場でオートチェッカーで高額当選したときどうなるか?

聞いた話ですけど、宝くじ売り場のオートチェッカーっていう、機械で当選を調べてくれる機械で高額当選したらどうなるんでしょうね 話だと「ピー ピー ピー」って電子音が鳴るそうです それで売り場の人が 「高額当選してるそうです」っていうそうです 引き…

金運アップの一万円札

こんにちは 一万円札の紙幣番号の末尾が「5Z」のお札には金運アップの効果があるそうです。 ある金運アップの神社に行ったあと、この情報を聞いて財布をチェックをしたら、入ってました。 その人が言うには、そんなにめったに出会うことがないそうです。 さ…

明日の朝、1分遅く起きませんか?

朝、目覚まし時計をセットするときに”6:00” や ”7:00” など切りのいい数字にしてることが多いと思います 一日の始まりを、数秘術的に1分遅くして ”6:01” や ”7:01” にすることにより一日の始まりを数字のエネルギーも使い パワーアップさせ…

江原啓之のヒーリングタイムに行ってきました

21日の土曜日に、広島で行われた「江原啓之のヒーリングタイム」に行ってきました 江原さんが「食」について関心度が高いのがうかがえました。 自分も、最近、食事については関心が高く 食、断食に関する情報が 結構入ってきました。 イベントの後半は、来場…

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルをテーマにしたブログです

これから、開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなどについて書いていこうと思います。 よろしくお願いします 平成もあと数日になって、エネルギー的にも、切り替わる時期になっていこうとしています。 この時期に大掃除をして、新たなるエネルギーを…