本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

マイカレンダー 創刊されたよ

こんばんは
 以前「マイバースデー」ていう、占い雑誌があったけど、休刊になってしまって、占い雑誌がなくなってたけど
この春に「マイ カレンダー」ていう占い雑誌が、創刊されました
 内容も、豪華で、鏡リュウジさん、マドモアゼル愛、ゲッターズ飯田、水晶玉子、などの豪華な内容です
 占星術の内容が多いですがおまじない、魔法、心理テストもあります
 占星術は意味がすごくあると思います、日にちや時間や場所は 運気の流れにとって非常に関連性があると思います
 以前NHKで72時間密着する番組で宝くじ売り場を取り上げてた時 同じようなタイミングで続いてその売り場に、以前高額当選した人が
宝くじを買いに行ってるのが放送されてました
 あと、私が以前フリーマーケットで 手相占いをしてた時 病気がちの人が続いたと思うと そのあとお金には困ってない人が3人続いて表れて 金運が高い人は同じようなタイミングで行動してると思いました
 これは、星の動きで見る 占星術や方角で見る占いなどで、その運気を持ってる人と同じ動きができれば 運気をつかめていけると思います

f:id:samuhara:20190508215722j:plain