本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

離婚相談、住宅ローンの解決方法

こんばんは。

離婚の相談が多い時期に一段落してきました

年度替わりに 相談件数がどうしても増えますね
どうしても、お子さんがおられる方は 年度替わりの3月から4月に
離婚にまつわる、転校、苗字の変更、引っ越し など で
この時期にしたほうがいい結果が出ます

そうすると、年明けから 確認のためもう一度 占いで来られる方が多く
件数が増えます

離婚問題で どうしても 占いだけで解決ができない問題もあります
それは、その人が動いていかなければ、ならない事とかもですが
専門的な分野です

霊視等で 情報をいただいても 霊媒の知識不足からくる 専門分野の知識には
及ばないことがあります
機械の故障とか、いくら霊視しても 私の技術と知識を超えた 
とこで完璧に直していくのは 非常に難しいです

なので、医療関係は病院に行かれることを進めるし
法律関係も、法律の専門家に 行かれることを進めます

最、続いたのが 住宅ローンの解決で なかなか、手続きときは 理解するのに
難しいです 
ある方は まだ新築で大きな家を買ったけど、ローンが30年ちかくあり
そのままそこで、ローン払いながら 維持していくのには 環境的にも
精神的にも、経済的にも厳しいと判断はしましたが
どうしていけばいいか、なかなか解決策がみえませんでした

そのことについて 霊視 ネット、知人で 調べたとこ いい専門の会社が見つかり
その方はそちらで解決する事ができました。

不動産の査定等で 心配されてましたが納得で こっちもご紹介した会社の対応が迅速だったので
案件を早く解決でき助かりました

もし悩まれてる方がいればご利用ください

離婚・住宅ローン対策センターで離婚後の住宅ローンのお悩み解決いたします。