本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

ウォーターサーバーの見直し Purestを試してみて

こんにちは

風水を考えて、かたづけ 不用品を処分していて
今使うわけでないけど、意外と場所をとってしまうのが
ウォーターサーバーの替えボトルでした

うちでは、使用量が多いので 替えボトルを置いてるのですが
重くて場所をとる 日の当たるとこにも置けないし
今までは、別室で置いてました

風水的にも、ウォーターサーバーはリビング、キッチンなどに置くのは問題ないですけど
替えボトルは、食糧庫、リビングに置くほうがいいです

替えボトル自体は 特にときめきませんよね(こんまり流に)

そんな時、クライアントさんのとこに伺ったとき 面白いウォーターサーバーを教えてもらいました
新時代ウォーターサーバー Purest です

替えボトルのいらない ウォーターサーバーで フィルターが定期的に送ってくるそうです
そのフィルターも調べると 替えボトルに比べると 軽くコンパクト これは便利

普通に、お湯と冷水と常温の、モードもあって 普通に使えます

見た目も 違和感がないです

早速、うちも導入しようと調べると 
水自体を 水道管から引いてくるタイプ(水の補充不要)と
カート付きタンクに、水を入れて補充するタイプがありました

工事不要の 補充タイプにしました
問題点は、替えのタンクの置き場所だったので
水道管に直結タイプまで 必要ないです

タンクの水も75度まで上げて 煮沸されるようです
そこからフィルターを通て出てくるので 衛生的で
水の硬度も 高くなくちょうどいいです

聞いた話だと 住んでる地域の水道水の硬度が その人が好む硬度って
聞いたことがあります

そういう意味では この方法は理にかなってます

早速注文してみて、打ち合わせ うちは直結でないので 簡単に
水道管につなぐ人は、ここでしっかり打ち合わせが必要だと思います

それで設置してみての感想は、便利!

費用も安く収まりました フィルター代だけで メンテナンス費用もいらず
今までメンテナンス費用が5000円くらいかかってたので

あと最重要課題の 替えボトル問題 解決しました
いい運気が気さらにきそうです
替えのフィルターも定期的に来るので 来たタイミングで変えれば問題なさそうです

ただ、色が3種類だけなのが残念でした

うちは以前使っていたのが 緑だったので同じ色が良かったけど
選べる色は、黒 白 赤 でした
なので、白色を 選びました

白も導入してみると かなり良く 良かったです

あと、意外に良かったのが
以前は変えたボトルの 空ボトルの容器が邪魔でしたが それも解決できて


良かったでもしよければ、風水的にもお得なサーバー 利用してみては

月額定額2,980円!ウォーターサーバー【Purest(ピュレスト)】