本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

オーラを見る方法19

こんにちは。

オーラを見ていると、霊視ができるようになる
方もいるかもしれません

あんがい、ハッキリ霊が見えると、怖いって感じではないと思います

視界の隅とか 黒い影のように見えてるときは、ちょっと不気味ですね

こういう霊視をしてると、周りの環境に、変化が現れます。

よくあるのが、ラップ音ですね

パン とか パッチって音がします
後、寒くなることがありなす
これは、大泉の母って霊能者さんに3時間くらい話してたときは、すごかったです

 

10月くらいでまだ暖かい時期でしたけど 訪ねると石油ストーブがあって、話し出して寒くなるとつけてました
 実際横で話してる自分もすごく寒くて ビックリしました 建物の構造とか原因考えたけど とくには気にならなかったです

ラップ音も交霊会にされるとよくあります

電子機器の、誤作動も多いです

あと、急な天候の変化ってのもあります

不思議な現象に興味ある方は、試されてはどうですか