本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

睡眠に注目 GO2SLEEP HSTつかったよ

こんばんは

ポケモンスリープって出るそうですね
睡眠とポケモンとの組み合わせのサービス 面白そうですね

今、睡眠管理するなら、スマートウォッチを利用することになるけど
スマートウォッチを 日常で使って さらに寝てるときにも使うと
どうしても充電が気になります

基本寝てるときに充電したいので

2代持ちも考えたけど 何かいいのがないか探してたら
GO2SLEEP HSTを、見つけました

指輪タイプの睡眠管理のガジェットで つけてる負担も少なく小型で
充電もかなり持つます

睡眠データはスマホに飛ばして確認できるので 管理もスマートウォッチ感覚で
これはと思い買いました

睡眠の質
睡眠時無呼吸の確認 無呼吸の時アラートで知らせる機能
睡眠習慣の分析
睡眠サイクル

が見えて 睡眠の質向上のため 試行錯誤できました

数値で見えることにより 寝る前の食事
寝るときの明るさ 起きるタイミング など工夫してみて 数値向上が
できたので 満足です

確かに日中の眠気が少し変わってきたように思います

皆さんも睡眠の工夫されてみてはどうですか?

寝ても疲れが取れない。。。【GO2SLEEP】睡眠の質にお困りなら