本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

オーラを見る方法23

こんにちは

オーラを 見えてない 初心者向けです

オーラを見る 練習してるけど 見えないって言われることがあります。

指先を、つけたり離したりを試すとき、
部屋の明るさを、少し暗くしてみるといいです

あと背景を、黒 または、 白 にするといいです。

指と、目の距離を、変えて 色々試すのもいいです

指先を見る前に、3Dに見える絵を見てからするといいです

見るときも、指の輪郭の背景でなく その指の周りの空間を見るようにしてください

そして オーラを、認識できると 見えだすとおもいます

意識が、この世界の物質 可視化に 非常に影響してます

量子の実験だと、実権者の意識が、実験結果に作用する事があるそうです
観測問題といいます

2重スリット実験で 光が 誰も観測してないと波のように 振る舞うけど 観測すると(意識が入ると) 光が粒子のように振る舞うそうです

オーラも、観測者がそこにあると思い 認識できれば 可視化もよういなるかもしれませんね