本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルをテーマにしたブログです

 これから、開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなどについて書いていこうと思います。

 よろしくお願いします

 平成もあと数日になって、エネルギー的にも、切り替わる時期になっていこうとしています。 

 この時期に大掃除をして、新たなるエネルギーを取り込むことのできる土台を作っていくタイミングです。

 最近自分も不用品を処分したり、フリーマーケットで売ったりしました。

 大掃除も普段と違うアプローチを、取っていくと運気がすごく変わると発見しました。

 今回初めてフリーマーケットで売ることをしたら、意外に売れたり、人との出会いや新しい考え方に気づき新鮮でした。

 もし大掃除をされるなら、普段と違うところを違うアプローチでするとエネルギーが変わり、新しい運気のエネルギーを迎え入れる土台を作れると思います。