本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

江原啓之のヒーリングタイムに行ってきました

 21日の土曜日に、広島で行われた「江原啓之のヒーリングタイム」に行ってきました

 江原さんが「食」について関心度が高いのがうかがえました。

 自分も、最近、食事については関心が高く 食、断食に関する情報が 結構入ってきました。

 イベントの後半は、来場した方から質問を紙に書いたものを引いて答えてくれるのですが、急に江原さんが、「お母さん」って聞こえれって言われて 「女性で最近お子さんがなくなされた人いる?」「○○(苗字)って名前」と言ってると、会場の後ろのほうの席の人が 該当者が現れて泣く声で やり取りされてて、正直またまた、仕込みかなってつい疑ってしまったけど、その人とのやり取りが終わると また「お母さん」って呼んでるって今度は男に人の霊と交信して該当者が現れた、その次に現れたお母さんのキャラがすごく、江原さんとのやり取りがかみ合ってなく これは、マジだわ って思って背筋がゾゾとしました。

 見えない世界再度実感できるいい出来事でした。