本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

引き寄せの法則 ワクワクの感覚 

こんにちは

 こんにちは、引き寄せの法則に取り組んで、ワクワク感を瞑想に取り入れて、金運もアップしたと思います。

 瞑想中に「ふゎ~」とした気持ちい状態に持っていって、「楽しい」って感じになると気持ちよくなっていきます。

 この時に「感謝」や「こうなっってる」(なってほしいこと)を、ふわ~っと思い浮かんでそのあと、期待しないようにします。

  短い時間でもできるし、是非試してみて下さい。

 自分の部屋で瞑想、部屋の掃除をしたあととかも特におすすめです。

 不要なものがなくなって軽くなった感じにで、気持ちいな~ってとこがエネルギー的に高くなっていけます