本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

金運があがる 配当がきたよ

こんばんは
 イオン株を最小単位(100株)持ってます 今日の株価で見たら20万円くらいですが 配当で年に2回千円ちょっととイオンで買い物した金額の3%が返ってきます。
 長く持ってるとかなりお得だと思います
 5年くらい持ってるので、結構いい感じです
 お金に余裕があればたくさん保有すると、イオンでの買い物の還元率が上がるそうです
 買い物での還元方法は 買い物の時に「オーナーズカード」(2枚配布されるので家族で使えます)を提出して年に2度封書で換金用の通知が来て、それをイオンのカウンターにもっていくとお金が返ってきます
 
 金運を上げるにも 情報のアンテナをしっかり立てるといいですよ

 

f:id:samuhara:20190509220755j:plain