本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

御朱印ブーム マナーよく参ろうね

f:id:samuhara:20190509225055j:plain


こんばんは

 ヤフーニュース見てたら、御朱印ブームでマナーの悪人がいるや小さい神社だと大変という記事がありました

 最近、伊勢神宮に行ったときも 以前行ったときと比べて 御朱印の列も御朱印を受け付けてる人の人数の 増えててびっくりました

御朱印集めるのは自分も好きだしすごく記念になると思うけど、自分にあったお参りの仕方を大切にしていくといいと思います。

お守りとか御札、ご祈祷、神楽奉納、いろいろな 神様へのアプローチの仕方があるので いろいろ体験していくと エネルギーの違いがわかって いろいろ向上していくと思います。

 

 

 

https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/goshuin-1