本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

サムハラ神社 いい気がめぐる

こんにちは。

 

 

f:id:samuhara:20190512205434j:plain


今日は、大阪のサムハラ神社に、来てます。

朝早くついて、よってみたら、人がすごく多くて 何?  って感じで


指輪の、賜れる日だったんですね。

 

 

f:id:samuhara:20190512205435j:plain

 

 


いつも来ると、指輪はありません、的な、表示を見るので はじめて列を、見ました。

サムハラ神社は、大阪も岡山も、参ると、いつも人がいて、人気ですね。

時々、熱心な方がいて、ズー~ととどまったり
元気玉作ったり(ドラゴンボールの技)
する人がいます。

ここは、気がすごく、良いし、ご利益も強いです。
災い避けや、機械関係に携わることも、強いです。

 

 

f:id:samuhara:20190512205440j:plain

 

裏に、廻ると、木々がはえてるので少しここで休んでいくといいです。

 

f:id:samuhara:20190512205501j:plain

 

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】