本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

奇跡のお米 伊勢ひかり 今日届きました

こんばんは

奇跡のお米 「伊勢ひかり」 知ってますか?

 

f:id:samuhara:20190516215453j:plain


平成元年、秋のことです。 伊勢地方一帯を強い台風が

二度も襲いました。 神に捧げるお米を作っている伊勢神宮

「御新田」も例外なく被害を受け、収穫間際の稲がすべて

なぎ倒されてしまいました。


しかし、その中にすくりと立ち、黄金に輝く二株の稲がありました。

それは、偶然できた新種だったのです。

その稲のDNAは過去のどの品種にも該当しないとういう事で、

神業として話題になりました。


 伊勢神宮では「神宮御鎮座二千年」の年に、全国各地の

神社に種もみの下賜を認めました。

伊勢ひかりは病気に強く耐久性があり、他の品種と比べ、

一穂あたりのモミ数が多く、その点からも縁起がいいと言われる由縁と

なってます

 

f:id:samuhara:20190516215459j:plain


凄く縁起が良く、本当に奇跡のお米なんですね

皆さんも食べてみてはどうですか?

 

ふるさと納税で 伊勢ひかり 見つけました

www.furusato-tax.jp

 

【ふるさと納税】L-3 【圧力スチームIH】炊飯器(5.5合用) RZ-AW3000M(R)

価格:180,000円
(2019/5/16 21:44時点)
感想(0件)

 

奇跡のサーバー