本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

氷室奈美 さんの,透視画 予約募集してるよ 

こんにちは

人気でイベントではすぐに予約埋まってしまう
漫画家で スピリチュアル系の漫画雑誌とかでも活躍されてる
氷室奈美さんの、個人セッションの予約されてました

名古屋でされるそうで ちょっと距離があるので参加できませんが
こっちのほうでされるのを待ちますのでしてほしいですね

氷室さんの透視画は、結構オーラ視にも通じるとこがあると思います
実際にあそこまで詰まって私は見えませんが あのような感じで情報は来ますし
いろいろ有名なかた、秋山真人さんとかも 絵で描くと 同じような表現になってます

 

 

www.himecorazon.com