本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

癒しスタジアムに行ってきました

こんにちは
 癒しスタジアムin大阪に行ってきました。
 面白いものでは、お財布ヒーリングってお財布を浄化するセッションされてる人がいました。

 

f:id:samuhara:20190506220811j:plain

最近金運がよかったので、特に受けることに帰りました(^^;
 行く途中も地下鉄の切符を買ってお釣りを掴んだら妙に多いので 財布に入れたのを見たらやはり少し多いような(^^;
 前の人が忘れてたのかも、そのあと”THE BIG ISSUE”売ってたので 買いました
 ”THE BIG ISSUE”は、ホームレスさんが売って売り上げの一部が販売者に還元されるそうです
ホームレスさんの仕事を作り自立を応援してるそうです
 急なラッキーで入ったお金は、募金などで流すようにしていくとさらに金運が上がりますので 不意の収入が入った時以外でも
お金を回すことで金運あげてみて下さい

f:id:samuhara:20190506220817j:plain