本当に運がどんどん良くなっていく方法

開運、金運、引き寄せの法則、スピリチュアルなど 解説考え方をかいていきまーす

オーラを見る方法17

こんにちは

オーラが見えるってなると
よく言われるのが、私のオーラ何色ですか? て聞かれます

このオーラが何色かは、よくテレビとかでも、 芸能人のかとか 霊能者に言われてるみます
この色は、 直接肉眼って言うより、第三の目で見たものであると思います

これは、バーバナブレナンさんの光の手で書かれてるのですが バーバナ自身は そのようなものは、見えないけど
友達に、その対象者の使命 魂の色が見える人がいることが書かれてました

その色の対照表では、
赤は情熱的とか よく言われるオーラの色に対する 表現でした

自分も直接で見る場合と 対象者を前に、目をパット 瞑ると その色が見えます

それが、よく言われるオーラの色です

自分の感覚で 見えやすいのは オーラに対してみてて そこでパット 目をつぶっると 初めのうちは、見えやすいと思います

これを、鍛えていくと はじめはひとつの、主だった色しかわからなかったのが

複数見えたり、身体のどの部分にとかわかるようになります

おしかけスピリチュアルって番組で、ちえさんが、初めのうちは、単色の表現でしたが、しばらくたち番組の後半の頃には、複数の色を見て、身体にたいして表現できるようになってました

これは、使っていくうちに、能力が延びていってるのでしょう

みなさんも、鍛えてみては